2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ビションセミナー

北海道や長崎やその他、遠方からもたくさんのセミナー参加ありがとうございました。 糸井先生のお話は、楽しい!勉強になる。と参加された皆様に言って頂きました。 スタンダードの大切さを何度でも確認する必要性や、理解した上でトリミングをすることによ…

ササミ効果!

ハーミヤはウイナーズビッチをいただきました 進藤先生は他のエントリー犬よりも、ものすごく気に入らないと、ゆきことリカにはくれません。 同じくらいの気に入り方では、他の犬にカードをあげてしまいます。 それは、ゆきことリカは進藤先生が担任だったか…

はみちゃんはササミが好き

ショーの前日夜中にフライパンでササミを焼いています。 ハーミヤはレバーよりササミが好きだとおっしゃるので、しかたない。

予習2

また練習してみました。みんなでちょきちょきです。 でも首を細くししすぎたようです。 ビションってむずかしいね

競技会

全日本動物専門教育協会のトリミングコンテストが11月2日、東京武道館で開催されました。 上級クラスはカットの後ハンドリングをしたあとに、審査という順番でした. 歩かせてスタイルがくずれるかもとビビったのか、今年は少々参加者が少ないと協会は言って…