コッカーのセミナー

お待たせしました!
久しぶりのコッカースパニエルの勉強会ですよ!

コッカーの第一人者・田下政雄氏が講師

10月12日(水)に、アメリカン・コッカー・スパニエルセミナーがお こなわれます。講師は、プロフェッショナル・ハンドラーとして活躍し、コッカーの第一人者ともいえる田下政雄氏。 骨格構成をはじめとする犬体の話、カットの実演、コッカーへの 造詣の深い田下氏ならではの逸話も盛りだくさん!

キャリアに裏打ちされた深い話をみっちりとうかがうことのできる貴重な機 会となりますので、ぜひ!!

開催日 10月12日 水曜日
会場 エリール
講師 田下政雄先生
時間 13時から16時
モデル犬 ペットのコッカーさん
申し込み キャロン 047-393-7300
受講料 一般8000円 キャロン塾生5000円

サロンに良く来るペットのコッカーちゃんを少しでもカッコ良く
トリミングしてあげたい!

なんとなくしかコッカーのトリミングを知らないから、これでよいのかな〜?
とトリミングしている方も多いのでは?
来店数が少ないから覚えてないし、来ちゃってから教本引っ張りだしてる方いませんか?

今回きちんと覚えれば、普段扱うペットのコッカーちゃんの欠点カバーも、できるようになります!