2016-01-01から1年間の記事一覧

コッカーのセミナー

お待たせしました! 久しぶりのコッカースパニエルの勉強会ですよ!コッカーの第一人者・田下政雄氏が講師10月12日(水)に、アメリカン・コッカー・スパニエルのセミナーがお こなわれます。講師は、プロフェッショナル・ハンドラーとして活躍し、コッカーの…

田下先生のビション

今回は身内で、田下先生に教えていただこうと思って ビションをお願いしました。 プードル屋さんの作るビションとビション屋さんの作るビションは違うのです! ついついスマートに作りたくなるけど、犬種が違うのだからね〜 講義では骨格からお勉強。。 とっ…

ビションセミナー

7月20日田下先生のビションフリーゼのセミナーを開催します キャロンで仲間内で教えていただこうと思っていたのですが たくさん参加人数で、キャロン店内では狭くなったので 浅草エリールを借りましたどなたでも参加できます 一緒に参加希望の方はキャロンま…

ゼオライトセミナー

キャロンにアクアゼオの社長が来てくれます 5月11日水曜日、勉強してもしばらくすると忘れていくし、 新しいやり方も、たくさん教えてもらわなきゃ。一緒に混じりたい方はキャロンまで電話かメールで連絡ください セミナー料金は無料です 時間は13時から …

冬眠あけ

すごく久しぶりです ポチポチセミナーを再開していきます