シュナ講習会atエリール

おつかれさまでした!
地震で延期になっていた、講習会が浅草のエリールで行われました。
定員50人で募集したところ、あっという間に81人になってしまいました。
受付られなかった方々、ごめんなさい。

プロジェクターの写りが今二くらいで、ごめんなさい。
いろいろと今後への反省点はありますが、集まって下さった方々は
小林先生のセミナーをたっぷり受講されて、
今後のお仕事に役立てていただけると思います。

楽しい抽選会では、新型のスピードが当たり、シザーが当たり、テリア用のシャンプーリンスが当たり、大きな犬の柄のラグがあたり、その他色々、キャロンボールペンもプレゼントで良かったですね。

そうそう花形さんの作ったシュナウザーはすごいきれいでした!
お顔に毛があるパピちゃんで、シュナを作ってよ〜、セミナーでかざりたい〜!と言ったらすばらしいのを作ってくれました!さすが、花形さんだ!